田原小学校の屋上防水改修工事がおこなわれるみたい

田原台にある四條畷市立田原小学校の屋上防水改修工事が行われるようです。

上記リンク先の発注予定工事・令和3年度PDFファイルに、四條畷市立田原小学校の屋上防水改修工事が行われるとの記載が。

田原小学校は四條畷市内の小学校では1番運動場面積が広い、1873年に設立された小学校。(→Wikipedia

田原-2109161
(田原小学校)

くすのき小学校でも屋上防水改修工事が行われるみたいですし↓

この工事で更に子供達も先生も安心して過ごせるようになるといいですね。

田原小学校通信田原っ子という学校だよりを見ていたら↓
気持ちが温かくなる「ふわふわ言葉」、嫌な気持ちにさせてしまう『とげとげ言葉』がある。『とげとげ言葉』を聞いたらそれを言わないほうがいいと言える勇気をもち、田原小学校を「ふわふわ言葉」でいっぱいの世界一素敵な学校にしよう。
というような事が書いてあって、わかりやすいし素敵やな〜と。心に響きました。

読者の皆さん、いつもなわつーを見てくれてありがとうございます!感謝!(ふわふわ言葉締め)



四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ