9/22(水)放送のMBS「魔法のレストラン」で蔀屋本町の『国技館寿司』が特集されてた。通常の4倍の大きさのお寿司

9/22(水)放送のMBS「水野真紀の魔法のレストラン」で蔀屋本町の『国技館寿司』が特集されていました。

1
(国技館寿司)



「魔法のレストラン」は20周年を迎えたということもあり、みなさんご存知だと思いますが、関西のグルメ情報を紹介する番組。

9月22日の放送では「どないなっとんねん!関西太っ腹グルメBEST7」というテーマになっていて、関西の大盛りグルメ店が紹介されていました。その中の1つが国技館寿司。

国技館寿司は国道163号線沿い蔀屋本町にあるお寿司店。先日オープンした「南部フォー」の隣です。

地図ではここ↓

大阪府四條畷市蔀屋本町14-32が住所。

国技館寿司にはおかずクラブの2人が取材にいったようで、通常の4倍というマグロのお寿司などが紹介されていました。めっちゃおもしろ!

番組はTVerにて9月29日まで視聴可能。気になる方はご覧になってみては〜!






※「TH130」さん、情報ありがとうございました!

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:すどん すどん