明日12/25(土)放送の読売テレビ「土曜はダメよ!」の『小枝不動産』で四條畷の日本家屋が取り上げられるみたい

明日12/25(土)放送の読売テレビ「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」の『小枝不動産』のコーナーで四條畷の日本家屋が取り上げられるようです。

飯盛霊園紅葉-2112015
(特に関係ない飯盛霊園にある日本庭園の写真)

Yahoo!テレビGUIDE↓

上記リンク先によると、番組内の「小枝不動産」というコーナーで、四條畷市の約213坪の敷地に建つ日本家屋が紹介される模様。

大人数のゲストにも対応できる別宅に、日本庭園、滝、水車がある大豪邸のようです。値段が気になりすぎる。

「土曜はダメよ!」の公式サイト↓

「小枝不動産」とは桂小枝さんがリポーターを務める、びっくりギョーテンな住宅を紹介するコーナー。
このコーナーめっちゃ好きです。というかこの番組自体、ゆるゆる〜で好きです。

12/25(土)16:00〜放送予定なので、お時間ある方はご覧になってみては!
四條畷のどのあたりなんでしょうか?楽しみです♪





※「TH130」さん、情報ありがとうございました!

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ

カテゴリ : 話題