四條畷高校の軽音楽部が関西大会への出場を決めてる

四條畷高校の軽音楽部が「We are SNEAKER AGES(スニーカーエイジ)」という全国高校軽音楽部の頂点を決める関西地区大会への出場を決めています。

四條畷高校-2106033
(四條畷高等学校)


上記リンク先には動画予選会を通過し、優秀校賞を受賞した40校の名前が記載されており、四條畷高校が選ばれた事がわかります。

優秀校賞を受賞した40校は11月3日,6日に行われる「第42回 関西地区グランプリ大会(1stステージ)」への出場権が授与されたとのこと。

軽音楽部のブログ↓

大会に出場しないメンバーも応援団として盛り上げてくれているようです。応援ってほんと力になる。

「We are SNEAKER AGES」のInstagram↓
大会テーマソングは「GReeeeN」による書き下ろし!

予選会の動画を見たのですが、振り付けやみんなで動きを合わせたりと、歌や演奏以外のところでも工夫されていてすごいな〜と感じました。

関西地区大会で悔いの残らないパフォーマンスを発揮できるように応援してます!目指せ全国!!

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ