四條畷警察署前の「アクティブスクウェア・大東」にアインシュタインの2人がきてたみたい

四條畷警察署前の「アクティブスクウェア・大東」にアインシュタインの2人がきていたようです。

アインシュタインといえば四條畷出身のいなちゃんこと稲田直樹さんと河井ゆずるさんの2人組お笑いコンビ。
なわつーでもこれまでにも何度か記事にしています

アクティブスクウェア・大東にやってきたのはおそらく、先日記事にした100の質問のあと。



ソースとなったのはアインシュタインの動画……なんですが、記事作成時点の6月15日では見られなくなっていました。ですがその動画で大東という文字があったり、背景等から見ても、アクティブスクウェア・大東で間違いありません。

アクティブスクウェア-2106141
(アクティブスクウェア・大東)

アクティブスクウェア・大東といえば大東市の深野小学校跡地を活用した、宿泊等もできる施設。野崎駅の近くで、四條畷警察署の目の前にあります。

前述のとおり動画は現在見られないんですが、その動画と同じ背景の動画があったので、それらもアクティブスクウェア・大東内で撮影されたものだと思われます。

その動画↓



これらはアクティブスクウェア・大東内で撮影で間違いないかな〜と。

前述の見られない動画では、ここでの撮影がテレビ番組で放送されることも記載されていたり、見取り図との番組のようだったので、もしかしたら見取り図も来ていたかも。

また動画が見られるようになったら記事にできればと思います!有名人が身近なところに来ていたってやっぱり、なんだか嬉しいですね!いなちゃんはこのまま実家に帰ったりしたのかも気になります。



ライター:すどん すどん