大阪電気通信大主催の「なわフェス'21」がオンライン開催されるみたい。声優・福山潤のトークショーも

大阪電気通信大学主催の「なわフェス'21」がオンライン開催されるようです。

大阪電気通信大学-2105101
(大阪電気通信大学四條畷学舎)


上記リンク先によると、大阪電気通信大学の四條畷キャンパスイベント運営委員会が主催する「なわフェス'21」が11月3日(水)にオンラインで開催される模様。

「なわフェス'21」公式サイト↓

今年で12回目となる「なわフェス」。今年は「オタクだけのフェス」をテーマに声優・福山潤さんのトークショーや謎解きゲームなどの企画が実施されるそうです。


福山潤さんは「暗殺教室」の殺せんせーや『おそ松さん』の一松、「コードギアス反逆のルルーシュ」のルルーシュ・ランペルージなどの声を担当している方。

トークショーはリアルタイム配信ではなく事前に収録された映像とのこと。

公式Twitter↓

色んな企画がたくさん。

福山潤さんがナレーションを担当している謎解きゲームもあるようなので、ファンの方にとっては熱いイベントなのでは!

私は福山さんが「弱虫ペダル」の岸神小鞠役と知っておお!ってなりました。





※「TH130」さん、情報ありがとうございました!

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ