四条畷駅と東花園駅を結ぶ近鉄バスのダイヤが変更されるみたい。7月26日から
上記リンク先によると、7月26日から四条畷線のダイヤの運行回数と運行時刻が変更されることがわかります。
実際に変更前と変更後のダイヤを見比べてみると、めちゃめちゃ数が減ったわけではありませんが、全体的には減少傾向であることがわかります。
ですが例えば平日の15〜16時台なんかは逆に本数が増えていたりもするので、調整という感じでしょうか。

(四条畷駅前のバス停的な道路)
四条畷南部からさらに南に行く路線なので、四条畷市民で使うとしたら普段遣いというよりは、近鉄のけいはんな線や奈良線を利用する時とかがメインだと思いますし、影響は少ないと思います。
通勤通学に利用されている方が身近にいる方は、ダイヤ変更についてお話されてみては!
■関連リンク
カテゴリ : 話題
|
|
|

