イオンモール四條畷でドライブインシアターが開催されるみたい。11月5日

イオンモール四條畷でドライブインシアターが開催されるようです。


上記サイトによると、ドライブインシアターが11月5日(金)にイオンモール四條畷で開催される模様。

ドライブインシアターとは、なつかしくも新しい、車に乗りながら映画を鑑賞できて飲食や会話も自由に楽しめるというもの。これまでにもなわつーで何度か記事にしています

ドライブインシアター
ドライブインシアターの様子:イオンエンターテイメント提供。画像はイオンモールむさし村山)

お食事付きチケットも販売中↓


開催概要↓
11月5日(金)
「ゴジラvsコング」(日本語吹替版)

★Aセット 5000円
鶏の唐揚げそぼろ弁当×2個
★Bセット 5500円
てんこ盛り!唐揚げ(約500g)×1個
★Cセット 4800円
てんこ盛り!ポテト(約600g)×1個

※鑑賞料金込みの値段で、ポップコーン2個とペットボトル2本も含まれます。
19時から上映開始、食事は車まで届けてくれるそうです。
鑑賞チケットのみの場合は車1台につき税込3300円で、ポップコーン2個とペットボトル2本付き。

車の乗車定員以内だったら何人でもOKみたいなので、人数によってはお得に映画が楽しめるこちらのイベント。

ドライブインシアターが実施される場所は、L駐車場(屋外の臨時駐車場)です。
ドライブインシアター寝
(B駐車場の下がL駐車場)

1
(L駐車場)

イオンモール四條畷-21052511
(イオンモール四條畷)

11月12日(金)の開催も決定しているみたいですよ〜!

記事作成時点では開催予定となっていますが、 イベント内容は予告なく変更・中止になる場合があるとのことなので最新情報は公式サイトをどうぞ。

ライター:コマキ コマキ