【寝屋川】寝屋川公園駅ちかくに「鴨だいにんぐ 田伏(たぶし)」って鴨料理のお店ができてる

寝屋川公園駅近くに「鴨だいにんぐ 田伏(たぶし)」という鴨料理のお店ができています。

↓こちら
ここに「鴨だいにんぐ 田伏(たぶし)」ができることは、姉妹サイトの寝屋川つーしんで記事に

地図ではここ↓
住所は大阪府寝屋川市打上高塚町5-21 サードプレイスねやパー101。

こっちにいくと、寝屋川公園駅の方面です。

反対方向にいくと、明和小学校の前を通り、忍ケ丘駅方面。

建物全体。

お店はこの建物の1階で、5月1日にオープン。

店内を見せてもらいました↓
カウンター席と、

テーブル席があります。

「鴨料理元」のInstagram↓
「鴨だいにんぐ 田伏(たぶし)」は鴨そばや鴨鍋などの鴨料理が食べられるお店。オーナーさんは大東市にある「鴨料理元」で10年間働いていたそうで、独立してオープンしたお店のようです。

営業時間やランチメニュー↓
ランチタイムは11:30-14:00、ディナータイムは17:30-22:00。

鴨料理が食べられるお店ってそんなに多くないですし、この辺りにオープンしたと覚えておくといいのではないでしょうか。

お店概要
店名 鴨だいにんぐ 田伏(たぶし)
営業時間 
昼11:30-14:00まで
夜17:30-22:00まで
定休日 
火曜日
金曜日は昼のみ休み
住所 大阪府寝屋川市打上高塚町5-21 サードプレイスねやパー101
駐車場 有(1台)
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:コマキ コマキ