楠根南町にコインランドリーができるみたい。讃岐屋クリーニングに併設。10月1日オープン予定

楠根南町にコインランドリーができるようです。

↓こちら
1

左側がコインランドリー、右側が讃岐屋クリーニングという位置関係。

地図ではここ↓
住所は大阪府寝屋川市楠根南町12-22。市境から第二京阪挟んだむかい、くらいの場所です。

四條畷方面から来た場合、お店は外環状線で第二京阪を越えた先にある交差点「楠根」を左折した先にあります。

左折したあとの写真。右手の建物が予定地です。

反対方向を見た写真。奥の方に第二京阪が写ってますね。

現地のお知らせによると、10月1日(金)にオープンする予定とのこと。

讃岐屋クリーニングは寝屋川市に本店があり、四條畷含む近隣に8店舗を展開するクリーニング店。どうやらしみ抜き推しのようで、公式サイトのURLもshimi0でした(笑)

公式サイト↓

24時間営業だそうですし、砂あたりにお住まいの方は覚えておいては〜!





四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
※この記事は姉妹サイトねやつーの記事をなわつー用にリライトしたものです。
ライター:すどん すどん