寝屋川公園駅ちかくに「まこと屋」ってラーメン店ができるみたい。10月オープン予定

府道20号線沿い打上元町に「まこと屋」というラーメン店ができるようです。

たぶんこのあたり↓
2021年10月までウエルシア寝屋川打上店のあった建物あたり。ここか、もしくは新しく建物を作るかだと思われます。

地図ではここ↓
大阪府寝屋川市打上元町20が住所。

同住所の場所にはウエルシア寝屋川打上元町店や、

ウエルシアの駐車場奥の空き地、現地の状況としては、前述の移転前のウエルシアのところにできる可能性が高そうです。

ソースは公式サイト↓

店舗一覧に「(仮)寝屋川店」の情報が掲載されています。

「まこと屋」は、牛骨を使ったラーメンや鶏のラーメンなどを扱うラーメン店。
大阪府をはじめとする13府県と海外に展開していて、近隣には枚方磯島元町店、大東南新田店などがあります。

公式サイトの店舗一覧によると、寝屋川店(仮)は2022年10月に開店する予定。寝屋川公園駅近くなら忍ヶ丘駅ユーザーの方は、大東よりも利用しやすくなるのではないでしょうか。
開店したら、再びお伝えしたいと思います。

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:すどん すどん