【四條畷】イオンモール四條畷につくってたスマホアクセサリー店「グローバルセレクション」がオープンしてる

イオンモール四條畷に作っていたスマホアクセサリーショップ「GLOBAL SELECTION(グローバルセレクション)イオンモール四條畷店」がオープンしています。


(イオンモール四條畷)

4月のオープン予定については3月に記事に

イオンモール四條畷の公式サイト↓

公式サイトによると、2階のメゾン ド サックスバー横で4月21日から営業を開始した模様です。

「グローバルセレクション」は、スマートフォンのケースや周辺アクセサリーなどを扱うお店。

公式サイト↓
福岡県をはじめとする全国に50店舗近く展開していて、大阪府内ではイオンモール鶴見緑地店との2店舗体制になったようです。

スマホケースは様々なデザインのものが、周辺アクセサリーは充電器、タッチペン、ワイヤレススピーカーなどがあるみたいなので、お気に入りの商品が見つかるお店なのでは。

お店概要
店名 GLOBAL SELECTION(グローバルセレクション)イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-21:00
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷2階
電話番号 072-813-5506
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:コマキ コマキ