中野新町に「D・S・B」ってアジアアロワナ専門店つくってる。7月21日オープン

府道160号線沿い中野新町に「AQUA SHOP D・S・B」というアジアアロワナ専門店ができるようです。

↓こちら
アロワナ-2107125
Googleストリートビューによると、この場所には以前「小野寺剛音楽事務所」があった模様。

地図ではここ↓

大阪府四條畷市中野新町10-24が住所です。

アロワナ-2107121
こっちにいくとわりかしすぐ国道163号線に出ます。ビッグボーイとかドコモショップがあるあたり。

アロワナ-2107126
反対方向にいくと四條畷保健所や四條畷高校の前を通って四条畷駅南側の方へ。

アロワナ-2107123
アジアアロワナの専門店が7月21日にオープンすることがわかります。

アロワナ-2107124
もしかしたらメダカも置いてるかも。

アロワナ-2107122

Twitterにも投稿がありました↓


アジアアロワナの専門店と言われて「なに?」って思う人も多いと思いますが、お魚さんです。
アジアアロワナはお家の水槽で飼える中では最大級のお魚でして、観賞魚として人気で愛好家も多い淡水魚。

そんなお魚さんの専門店というのは大阪でもレアというか、なかなかありませんので、ここがオープンしたらアロワナ愛好家の方々が集まる場所になったりするかもしれませんね。

僕も川魚好きの端くれとして、オープンしたらちょっと覗きにいってみようと思います!




ライター:すどん すどん