レンタルキャンピングカー店「Bonds Camper」がオープンしてる。場所は田原台

田原台にレンタルキャンピングカー店「Bonds Camper(ボンズキャンパー)大阪四條畷店」がオープンしています。

↓こちら
ボンズキャンパー-2112232
四條畷に「Bonds Camper」ができることは以前にも記事にしています
その時はまだ場所はわかりませんでした。

地図ではこのあたり↓

住所は大阪府四條畷市田原台8-15-70。

ボンズキャンパー-2112234
こっちに行くと田原台テニスコートがあり、そのまま進んで左に曲がると北谷公園方面。

ボンズキャンパー-2112231
反対方向は住宅街です。

公式サイト↓

「Bonds Camper(ボンズキャンパー)」はレンタルキャンピングカーのお店。滋賀県草津市、兵庫県加東市、奈良県奈良市に店舗があり、四條畷で4店舗目。

たくさんの人にキャンピングカー(Camper)で旅行やキャンプに行って欲しい!家族や仲間との絆(Bonds)を深めて欲しい!という思いから始めたそうです。


12月20日にオープン。現在予約受付を開始しており、レンタル開始は2022年2月からとのこと。

ボンズキャンパー-2112235
キャンピングカーって憧れる〜これに乗って色んな場所に旅してみたい。

キャンピングカーをレンタルできるお店はなかなかないと思いますし、友達や家族と一緒にいつもと違った旅を楽しんでみては!

お店概要
店名 Bonds Camper 大阪四條畷店
営業時間 9:00-18:00
住所 大阪府四條畷市田原台8-15-70
電話番号 0743-87-9390
リンク 公式サイト,Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ