【寝屋川】163号線ぞい堀溝の「びっくりドンキー」がリニューアルオープンしてる

国道163号線沿い堀溝のハンバーグレストラン「びっくりドンキー 寝屋川店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
びくドン
改装工事のため3月20日〜30日に休業していたと、姉妹サイトの寝屋川つーしんが記事にしています

休業中の様子↓
びくドン5
改装前は看板が茶色でした。Googleストリートビューによると、ひさしの形状も変化したようです。

地図ではここ↓
住所は大阪府寝屋川市堀溝2-7-7。

びくドン2
こっちへ行くと、門真市内に入った先に府道21号線の交差点「巣本」があります。

びくドン3
反対方向へ行くと、500mほど先で四條畷市内に入り、国道163号線の交差点「蔀屋」方面へ。

びくドン4
「釣り具 一休」と駐車場が共有なのは、変わらず。

公式サイト↓

びっくりドンキーは、全国にフランチャイズ店を含めて300店舗以上を展開するハンバーグレストラン。近隣には寝屋川店のほか、枚方店、守口店、大東店、高槻店などがあるようです。 

四條畷と寝屋川の市境付近にあるお店なので、そのあたりにお住まいの方は利用しやすいのではないでしょうか。

余談ですが、びっくりドンキーのサラダのドレッシング、美味しいですよね〜。食べたくなってきました笑

お店概要
店名 びっくりドンキー 寝屋川店
営業時間 11:00-26:00 (L.O. 25:30)
住所 大阪府寝屋川市堀溝2-7-7
電話番号 072-821-6006
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:コマキ コマキ