163号線ぞい西中野のガソリンスタンド昭和シェルが「apollostation」になってる

国道163号線沿い西中野のガソリンスタンド昭和シェルが「apollostation」になっています。

↓こちら
アポロステーション2-2111081
Googleストリートビューで以前の様子を見てみると、貝のロゴと色味が変わっているのがわかります。

地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市西中野1-1-1。

アポロステーション-2111081
こっちに行くとなわてボウルや四條畷市立総合体育館が。

アポロステーション-2111085
反対方向に行くと東京靴流通センターや市役所があります。道路を挟んだ向かい側にはビッグボーイ。

アポロステーション-2111087
apollostationとドコモショップの間の道を進んでいくと、畷生会脳神経外科病院方面。


今回の変更は2021年4月1日より出光興産の新SS(サービスステーション)ブランド「apollostation」が展開されたことによるもの。


「apollostation」は『モビリティとコミュニティの未来を見つめながら、地域社会を支えるライフパートナー』をコンセプトに、地域の人々の暮らしと移動を支え様々なサービスを展開する未来志向のSSを目指しているそうです。

アポロステーション-2111088
ちなみにこのロゴは、ギリシャ・ローマ神話に登場する「太陽神アポロ」がモチーフなんだとか。ガソリンスタンド内に7アポロいましたよ!(私が確認できた限り)

アポロステーション-2111086
利用できるカードやサービスに変更はないとのこと。
国道沿いですし、車やバイクを利用される方はお世話になることも多いかもしれないですね。





※情報ありがとうございました!

四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ