【大東】「キッチンマール」の『チーズオムマール』(大東市学園町)【だいなわグルメ】

だいなわメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【だいなわグルメ】
今回が食べたのは、四条畷駅近くにある…
キッチンマールの…
「チーズオムマール(990)」とランチドリンクの「レモンスカッシュ(250)」です!
(※価格は2023年5月1日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

オムライス以外に3種類の副菜が。色んな種類を少しずつ食べられるのって嬉しいし、自分で何種類も作るのってほんと大変なんですよ!

甘いさつまいもやシャキシャキのサラダ。野菜もとれてありがたや〜。

コンソメスープもついてきましたよ。

そしてメインのオムライス。オムライスってだけでもテンション上がるのに、さらにチーズが乗ってるし、チーズはちょっと炙ってあるし最高。

この丸っとした形もかわいい。

卵はしっかり火が入っているタイプで厚みも結構ありました。

ご飯は挽肉入り。優しいお味なんですが、上にかかっているトマトソースの酸味がgoodアクセント!食べるとほっこりするオムライスでした。



レモンスカッシュは見た目も爽やか。暑い日にゴクゴクっと飲みたい!レモンピールかな?が入っているので、食感もレモンの味もダイレクトに感じられて◎

2階のソファ席に案内してもらったんですが、窓からmorinekiや飯盛山が見えるんです。

すごいゆったりした気持ちになって、このまま仕事に戻らず外を眺めながらぼ〜っとしとこかなぁって思ってました(こら)。

メニュー↓
オムライスやハンバーグ、


チキンにカレー、

キッズプレートやデザートもあります。

外を眺めながら1人でゆったりするもよし、友達や家族と来るのもよし◎駅チカですし、ちょっとした休憩やランチにぜひ〜!

キッチンマール
住所
大阪府大東市学園町5-38
営業時間
11:00-17:00
定休日
水曜日,時々木曜日
電話番号
072-803-8558
駐車場
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)




四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ