お家をまるっとリフォームしたい…そんなときはフォワードBHLに相談!【だいなわ不動産】

昔ながらの和室もいいけど…もっと使いやすくしたい!

剥がれかけの壁紙や傷んだフローリング、きれいにしたい!

お家をスッキリ、くつろぎ空間にしたいっ!

そんなときは、

『キュートくーーーん!』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b0d3faea2cd97a2b99c1b5d949e464ea.png

「僕の出番だよぉ!!」

フォワードBHLにおまかせ!!
キュートくんはフォワードBHLのマスコットキャラクターで、給湯器の妖精です。

フォワードBHLとは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

「フォワードBHL」は、枚方市桜丘町にある水回りに強いリフォーム会社
▶公式サイト

給湯器の交換、キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、そして、照明やお家全体のリフォームも手がけています。

地域密着型のリフォーム会社なので親身になって相談に乗ってくれて、お家の悩みを解決してくれますよっ!

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00
▶YouTube始めました

家のお困りごとなんでもお任せ!フォワードBHLってどんなことができるの?

フォワードBHLのスタッフの皆さん

「フォワードBHLは、給湯器の交換水回りリフォームはもちろん、マンションの1室・戸建て1棟のまるごとリフォームまでなんでもできる会社!

今回の記事では、これまでフォワードBHLが手掛けてきたおうちのリフォームの事例をまとめて紹介するよぉ〜!」

使いにくい和室の壁をとっぱらって、LDKと一体化!

▶Before

こちらはとあるマンションの一室。

リフォーム前の間取りではダイニングキッチンのまわりに和室が3部屋ありました。

段差や壁があって狭く感じます。なんだかもったいない。

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

フローリングに!!

奥行き、めちゃあるやん(驚)

襖だったところに壁ができていますが、壁・ドアは白を基調にしているので圧迫感がありません。

「まるで新築のおうちみたいなオシャレなLDKに生まれ変わったよぉ〜!こんなに奥行きがあったなんてびっくり!!

空間をうまく使えば、おうちの印象ってガラッと変わるんだね♪」

和室&押入れの個室→フローリング&クローゼットで使いやすく!

▶Before

続いてこちらはまた別のマンションの一室。

ダイニングキッチンの奥に、こんな和室がありました。
ソファーを置いてくつろぐお部屋にするならフローリングの方が使いやすそう。

押入れはやや狭め。
中途半端な奥行きで、布団収納には狭そう…かといって服の収納には使いづらそう。

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

床は明るい色味のフローリングに!

狭そうな押入れは使いやすいクローゼットになりました♪

コートをかけたりカラーボックスを置くこともできる広さです。

「和室だと使い方が限られるもんねぇ。

洋室だとソファーを置いてリビング使いにも良いし、ベッドを置いて子ども部屋とかにしてもいいね♪」

もはや原型ナシ!壁もフローリングも全部くり抜いた!

▶Before

こちらもまた別のマンションの一室。

洋室との仕切り&キッチンを取り囲む壁が存在感アリ。

建具やフローリングの暗めの色味が更に圧迫感を増しています。

こちらは玄関。中途半端にぴら〜んと取れかけている壁紙が年季を感じさせます。

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

開・放・感、出たぁぁ!!

仕切りをオシャレなガラス扉に変えることで、圧迫感がなくなりました。

リビングに連なってるようで、広さが感じられますね!
こちらの洋室はエアコン取り付け可能なので、個室としても使えますよ!便利〜。

こちらは玄関。フローリングは明るい色に張り替え、廊下の壁紙も片側だけアクセントクロスに。これだけで高級感が出ますね〜!

「全然別のおうちみたいに生まれ変わったよぉ〜!
ところでこの大改造、工事中はどんな感じだったかというと…」

な、なんもない!!
フローリングも壁も全部とっぱらって、イチから新しいお部屋に生まれ変わったんだね〜!

こんな大規模改造もできちゃうなら、お手頃な中古物件を自分好みにリフォームしてもらうってのもアリだよねぇ♪」

水回りもお任せ!足元ヒンヤリ…レトロなお風呂をまるごとチェンジ

▶Before

最後は、とある戸建てのお家のお風呂です。

浴槽の形もタイルも、レトロな雰囲気のお風呂場。

冬は特に足元が冷えすぎてゆっくり入る気にならないんだとか。
せっかくの癒やしのバスタイムも、これではくつろげません。

こ・れ・が…↓↓↓↓

▶After

最新のピカピカなお風呂に大変身!

壁は一面だけ木目のアクセントカラーになっていてオシャレ♪

もちろん、足元もヒヤッと感がおさえられて、水はけもいいお手入れしやすい床になっています!

給湯器も新しいものに交換!
追い焚き機能もあるお風呂で、いつでものんびりリラックスできるバスタイムが過ごせそう♪

「1日の疲れをとるバスタイムって大事な時間だよねぇ!

毎日のことだから、お風呂が快適な空間になってるかどうかで暮らしやすさもガラッと変わりそう〜!」


★こんなリフォーム、いくらぐらいでやってもらえるの?
★他にどんなリフォーム事例があるの?

などなど、気になった方は姉妹サイト「枚方つーしん」の記事や、フォワードBHL公式サイトの施工事例ものぞいてみてくださいね♪

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00
▶YouTube始めました

丁寧、早い、うまい!
フォワードBHLのリフォーム

フォワードBHLのリフォーム工事は丁寧で早いんです!
出来るだけ早く、快適に生活してもらうように心がけています。

「お家に傷を付けないよう、養生を貼るなどして丁寧に工事するよ!
あ、ちなみに工事する現場の人たちを、改めて紹介するね〜!」

\ジャンっ/

フォワードBHLの藤倉社長

「こちらがフォワードBHLの仲間だよ!

って、間違った〜!コレは社長のプライベート写真だ…えへっ♪
こちらが本当の仲間たちだよぉ」

\ジャンっ/

「きちんとリアルな仲間が紹介出来て良かった(笑)

お家のお困りごとは何でも聞いてねっ!僕らにお・ま・か・せ♪」

毎日生活に使うものだからこそ、ぜひフォワードBHLに相談してみてくださいねー!

↓お問い合わせはコチラ↓

☎ 0120-075-901

ただいま現場監督、スタッフ募集中!詳しくは姉妹サイト「枚方つーしん」の記事をチェック↓




お待ちしてまーすっ!/

公式YouTubeチャンネルでも施工事例等を紹介しています!是非、見てみてくださいね♪
▶フォワードBHLのチャンネル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

株式会社フォワードBHL
▶住所:大阪府枚方市桜丘町18-1
公式サイト

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00
▶YouTube始めました

Sponsored by フォワードBHL

※広告掲載についてのお問い合わせはこちらから

ライター:アンドゥ アンドゥ